スタッフブログ

inq_tel.png

2018.01.11更新

今日は犬の日❗️❗️

と思ったんですが、調べたら今日は塩の日なんですって。

犬の日は11月1日だそうです。

残念

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.01.01更新

あけましておめでとうございます㊗️

本年もよろしくお願い致します。

今年は戌年

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.11.20更新

福島県の会津に行ってきました☺
野口英世記念会館、五色沼、カワセミ水族館…
とっても寒かったけど景色&食事が美味しかったですよ➰

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.11.13更新

一泊二日で旅行に行ってきました。

娘も一緒に参加して初USJに行ってきました。

二日目は黒門市場という食べ歩き天国に行ってきました。

生牡蠣や焼きガニ、いろんなものを食べてきました(≧∇≦)

黒門市場

たこ焼き夜入り口

 

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.11.06更新

社員旅行の一環としてUSJに行ってきました!!

平日だったので混んでないのを期待したのですが、

祝日前だったのでかなりの混み混みで

思っていたほどの乗り物に乗れなかったけど

すっごく楽しかったです!

入り口

ミニオン

汽車

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.10.16更新

池袋サンシャイン59階にあるに天空の庭「星のなる木」行ってきました

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.10.09更新

映画を観に行ってきました!

通り道にゴディバのお店があり、期間限定のゴディバのチョコドリンクを飲んできましたー!

しかも、二杯目は半額という事で友人と二人で注文☆

すごく濃厚でとっても美味しかったです(≧∇≦)

ゴディバ

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.10.02更新

家族旅行で長瀞に行ってきました。

空気は澄んでるし、景色は綺麗だし最高の気分でした。

川下りの船も出ていて今度はやってみたいです。

そして素敵な出会いが!

なんとスッポンの赤ちゃんがいました。

育ててスッポン鍋に!なんちゃって。

もちろん逃しましたよ!

 

長瀞

スッポン

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.09.11更新

実はお城に興味があり、以前から城巡りをしたいと思っていました。

今年の夏休みはその城巡りを実行に移しました。

熊本城、彦根城、犬山城と3つも巡ってきました。

どれも大変見応えがあり、いい経験になりました。

見に来ている人も老若男女問わずで、話題となった歴女さんもたくさんいました。

 

また、機会があれば他のお城にも行きたいです。

 

城1

城2

城

景色

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.08.28更新

先週は田口歯科の夏休みでした。

スタッフそれぞれ夏休みを満喫しました。

家族で海に行ったり、キャンプに行ったり。

実家に帰省してのんびりしたり。

海

犬

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時