スタッフブログ

inq_tel.png

2016.12.05更新

12月に入り、いろいろな所でイルミネーションが飾られ

街が華やかに彩られていますね!

普段の何気ない街の風景が一変してキラキラの街並みに早変わり!

 

なんだか、素敵で感動します。

 

駅前

亀有駅北口にて

両さん

亀有駅南口にて

代々木

代々木公園にて

 

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.11.25更新

今日は11月に降る雪としては54年振りになるという、

なんとも寒〜い1日でした!

精神年齢がお子ちゃまなので雪が降るとワクワクしてしまう

性格で今日はなんだか楽しい日でした(*´ω`*)

歯科

えき

雪の結晶

※本当は自分のジャケットに雪の結晶が見えたんですが上手く撮れなかったのでフリー素材をお借りしましたφ(・ω・`)

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.11.18更新

中野で開催したまかないフェスに行って来ました❗
アンジャッシュ綾部オススメのサガリステーキ、冷めても美味しかったです

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.11.07更新

ディズニーシーに行ってきました〜
ハロウィン

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.10.25更新

友達の快気祝いにロードで羽田空港まで行ってきました。

途中、「食通ゆたか」というお店に行き穴子天重を食べて帰ってきましたが、

これがとても美味しい!

自転車仲間では有名なお店らしいです。

 

皆様も、そっち方面に行く際は是非!!

 

鳥居

ロード

ロードバイク

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.10.13更新

今日は、スタッフの誕生日会を開いていただきました!

 

誕生日が嬉しい年でもなくなりましたが、

誕生日を祝ってもらうのは

とっても嬉しいですねnico

 

思いがけずプレゼントまで沢山もらえて本当に嬉しかったです。

以前、一緒に勤めていたスタッフも参加して

美味しい焼き肉をご馳走になりました。

 

田口先生、ありがとうございます!

肉1

肉2

プレゼント

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.09.18更新

あのこち亀がついに連載40周年で最終回を迎えましたね。

いつも、当たり前のようにジャンプに載っていたのに

次回から読めないのかと思うと寂しいですね。

 

そんな最終回を迎えて、舞台にもなっている亀有は

駅周りが賑やかになりましたね!

いつまてやってるのかな

 

駅

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.09.12更新

亀有の最強焼肉カスミにて

一番人気の8秒ロース、二番人気のロース握り…
カスミサラダとカルビもオススメです

肉1

すし

サラダ

肉2

 

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.09.01更新

六本木のとらやにて宇治抹茶かき氷と抹茶ラテを食べてきました

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.08.22更新

夏休み、家族旅行で静岡県の弓ヶ浜に行ってきました。

台風の影響で波が高かったのでザブザブは遊べませんでしたが、

天気は快晴で観光などはとても楽しかったです。

 

帰りには修善寺で日帰り温泉!

旅行の疲れをひとっ風呂浴びて癒しながら帰路へ。

しかも!なんと!日帰り温泉350円!!

お財布にも優しい温泉でした!

 

また来年も夏休みは楽しい旅行に行きたいです。

 

うみ

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時