スタッフブログ

inq_tel.png

2026.05.29更新

6/3(水)は都合により休診になります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

投稿者: 田口歯科クリニック

2026.05.11更新

今年も元気に咲いたこのお花のお名前は、ムラサキカタバミと言うそうです。いつも、お日様がしっかりと照っていると元気にお花を咲かせていて、少しでも曇っていると不機嫌そうにお花を開かない晴れがお好きなこのお花がとても可愛いと思ってしまうのは、私だけでしょうか、笑お花お花

投稿者: 田口歯科クリニック