スタッフブログ

inq_tel.png

2018.11.08更新

今日はいい歯の日(11/8)です。

美味しいご飯を食べたら歯磨きも忘れずに

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.11.01更新

ワン!ワン!ワン!

という事で今日は犬の日だそうです!

犬好きな私には嬉しい日ですね(*´꒳`*)

犬の日

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.10.31更新

トリックオアトリート〜

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.10.15更新

会津に旅行に行きました✨
お天気にも恵まれて癒やされて来ました

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.10.08更新

赤坂離宮迎賓館に行って来ました(^-^)v
安部総理とトランプ大統領の会談したお部屋とか見て来ました。
中々行く機会はないと思いますが一度は行って見て下さいね

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.09.24更新

今日は中秋の名月でした。

亀有では薄曇りでしたが、それが功を奏したのか

とってもステキな月明かりでした。

皆さまはお月見はされましたか??

月

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.09.10更新

8月、海に行きました

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.08.27更新

ワンピースと言っても洋服のワンピースではなく

漫画のワンピースです。

この夏はそのワンピース三昧の夏でした。

USJに行ってワンピースのショーを観たり、ワンピースの音楽をブラスバンドでの演奏を国際フォーラムに鑑賞しに行ったり、ワンピースの原画などを六本木で展示するジャンプ展に行ったり。

 

すっかり染まって来ました(*^▽^*)

 

usj

音宴

ジャンプ展

 

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.08.06更新

先日下北沢の本田劇場に舞台を観に行ってきました。

とても観やすい劇場で笑いの絶えないストーリーで

楽しかったです。

 

観劇後は一緒に行った友人とパスタ

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.07.30更新

日本橋のアートアクアリウムに行って来ました

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時