スタッフブログ

inq_tel.png

2017.08.12更新

先日、花火大会に行ってきました!

迫力満点で、すごくキレイで感動しました!

日本の技術ってスゴイな〜と改めて思いました。

花火1

花火2

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.07.18更新

銀座本店久兵衛に行って来ました
一つ一つ握りが出てきて、どれも美味しかったです
最後のデザートのメロンゼリーも絶品でした

ginza1

ginza2

ginza3

ginza4

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.05.28更新

5月21日ゆずの東京ドームコンサートに行って来ました
20周年とあってデビュー曲から新曲まで盛り上がりました
来年も行きたいな

yuzu1

yuzu2

yuzu3

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.05.15更新

小2の娘から、母の日のプレゼントを2つももらいましたglitter
1つはマグネット付の洗濯バサミと折り紙で作ったカーネーションflower2

もう一つはお化粧入れのboxだそうですbutterfly

誰よりも愛をくれる娘に心から感謝です笑う

プレゼント

箱 

 

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.05.01更新

亀有アリオに美女と野獣を観に行ってきました!

何度も何度も観ている作品なのに、実写版を映画館で観て

顔がべしょべしょになる程に泣きましたnamida

大好きなお話なのでとーっても面白かったです。

エマワトソンも本当に素敵でした!!

 

バラ

美女と野獣

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.04.27更新

少し前にブームになっていたスキレットをついに買っちゃいました!

お手入れがとってもデリケートなので、面倒臭がりな私が出来るかな?なんて思っていたんですがステキな出会いがあったので購入決定!

 

これからのお料理の幅が広がるかもしれません(≧∇≦)

写真はこの前作ったアヒージョです!

 

アヒージョ

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.02.16更新

雪遊び旅行に行ってきました!

子供は初スキー、私はソリ遊びをしてきました。

天気にも恵まれ、めいっぱい遊んで楽しかったです(≧∇≦)

 

また来年も行きたいなー☆

そり

スキー

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.02.01更新

つい先日、愛犬が5才の誕生日を迎えました!

まだ、5年?と言う思いと、もう5年?という複雑な心境ですが、

これからもずっーと一緒にいたいです(≧∇≦)

 

ケーキ

投稿者: 田口歯科クリニック

2017.01.13更新

新年が始まりました。

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

 

スタッフは子供と年越しそばならぬ、年越しうどんを作りました。

別のスタッフは実家に帰省し実家のわんこdogpadと自分のわんこdogpadとのーんびり過ごしました。

 

うどん

いぬ

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.12.28更新

銀座銀銘翆に行って来ました

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時