スタッフブログ

inq_tel.png

2018.07.23更新

先日、毎年恒例の娘の友達家族と花火大会に行ってきました✨沢山の人で賑わっていました

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.07.10更新

先日友人と秋葉原にあるフルーツパーラー?に行ってきました。

フルーツ盛りだくさんなのがお店のウリでまず見た目に圧倒されました。

もちろんパフェ自体も新鮮なフルーツといっぱいのクリームでとっても美味しかったです(*´∀`*)

 

いちご

パフェ

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.07.03更新

先日は運動会でしたー

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.05.09更新

袋田の滝に行ってきました~(//∇//)思っていた以上に大きくてびっくり!!!
沢山マイナスイオンを浴びて、癒やされて来ました❤

滝

アップ

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.04.19更新

三重の伊勢神宮と夫婦石、宇野昌磨君がお参りしたいちべ神社と鳥羽水族館に行って来ましたgya
鳥羽水族館のジュゴン可愛いかったですよ〜!!

 

鳥居

夫婦岩

ジュゴン

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.03.26更新

家用のメガネを新調しました。

亀有アリオのJINSに行ってきました。

前のはプラスチック製のフレームでしたが、

今回は金属の細めのフレームです。

なんだか掛けると賢くなったように錯覚します(笑)

 

メガネ

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.03.19更新

先日、池袋にある東京芸術劇場で舞台を観劇しました。

映画みたいに建物や風景があるわけでもないのに、

俳優さんの演技でその世界や風景が見えるようでした。

非日常感にすっかり魅了され、ドキドキしました。

 

芸劇

 

垂れ幕

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.03.05更新

先日、上野のパンダまだまだ白い部分が赤くて仕草がかわいい

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.02.26更新

亀有にある玄品ふぐ亀有店が2月末で閉店してしまいます。
リーズナブルでとっても美味しいです☺
チェーン店なのでぜひ行ってみてね

投稿者: 田口歯科クリニック

2018.01.23更新

今日は四年ぶりの大雪と言うことで、かなり積もりましたね!!

皆さま、帰り道は大丈夫でしたか??

私は、久しぶりの大雪にテンションが上がっていました。

愛犬といっしょにちょっぴり雪遊びしちゃいました。

帰ってからは風邪ひかないようにゆっくりお風呂♨️につかり

早めに寝ます!

皆さまも風邪ひかないように✨

 

ゆき

車

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時