スタッフブログ

inq_tel.png

2026.06.23更新

梅雨入りをして、毎日ジトジトしていますね!暑かったり涼かったりと身体がついて行けませんが、皆さま熱中症に気をつけて梅雨を乗り越えて行きましょう!!

投稿者: 田口歯科クリニック