スタッフブログ

inq_tel.png

2016.08.03更新

料理

天ぷら

デザート

 

銀座の入母屋という和食のお店に行って来ました!
コースで茉莉花を注文して、黒毛和牛の丸なす包み焼き&ウナギ、蓼の天ぷら、マンゴープリン&黒蜜きな粉のロールケーキは、コースの中でとびぬけて美味しかった✋
9品食べました

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.07.20更新

フードプロセッサーを買いました!

 

玉ねぎのみじん切りでハンバーグソースを作ったり、

キャベツをみじん切りにして餃子を作ったりしますが、

私が感動したのが、某コーヒーショップのなんとかフラペチーノが再現できた事ですgya

 

初めて作りましたが、なかなかの再現度(笑)

あのフラペチーノって意外にいいお値段するので

なかなか気軽に飲めませんnamida

 

でもこれならウチで気軽に飲めます(笑)

 

フラペチーノ

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.07.01更新

群馬の水沢うどん、大沢屋に行って来ました

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.06.22更新

実家で両親が家庭菜園をやっているのですが、

野菜のお裾分けが届きました(≧∇≦)

 

無農薬&採りたてで、とーっても美味しかったですglitter

野菜

 

インゲンと人参は豚肉と炒め物!(写真撮り忘れましたshun

ジャガイモと人参と紫玉ねぎはカレーにgya

紫色は全く影響なしでした!!

野菜、ありがとう〜〜〜heart3

 

カレー

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.06.08更新

ゴルフに行って来ました!
お天気に恵まれ、気持ち良かったです

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.05.25更新

GWに家族旅行で会津に行ってきました!

景色も綺麗だし、名物の会津ラーメンもとっても美味しかったです(≧∇≦)

 

また連れてってね☆

 

ラーメン

 

風景

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.05.16更新

今度、中学高校の同窓会を開くためにメンバーと打ち合わせをしました。

今回は先生を招いて熱海で一泊するので綿密な打ち合わせをします!

あっ!ジョッキが空になってる!

お代わり下さ〜い!!

打ち合わせじゃなくて飲み会がメインになってたりして??pue

 

打ち合わせ

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.05.05更新

先日、人生初のUSJに行ってきましたgya

初めてだったのでどの乗り物もすごく楽しかったです。ihi

新アトラクションのフライングダイナソーもハリーポッターのフォービドゥン・ジャーニーも

とーっても楽しかったです!本当に空を飛んだり、箒に乗っているような感覚でした。nico

また行きたいな~~~nico

 

ダイナソー

 

USJ

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.04.30更新

先日、娘のお弁当をキャラ弁風に作りましたnico

 

レシピを見るとキャラクターにそっくりに見えるけど

ちょっと食べづらそうな組み合わせもあったりしたので、

食べやすい物で作りました!

 

クマをモチーフに作ってみました笑う

お弁当

投稿者: 田口歯科クリニック

2016.04.21更新

先日、お台場ビッグトップで公演しているシルクドゥソレイユ・トーテムに行ってきました。

同じ人間とは思えない動きにとても感動しました!

時間があっという間に過ぎる位に圧倒されてしまいます。

シルクドゥソレイユ

 

ちなみに、シルクドゥソレイユの和訳は太陽のサーカスという意味らしいですよo(^▽^)o

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時