スタッフブログ

inq_tel.png

2020.02.28更新

先日、山登りに行ってきました。

茨城県の宝篋山です!

難しい漢字ですね!読めますか??

ほうきょうさん、と読みます。

山頂でのコーヒーは最高でした。

山登り

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.02.14更新

今日はバレンタインデイ!

皆さんはどんな日を過ごしましたか?

たくさん渡しました?

たくさんもらいました?

好きな人に渡せましたか??

私は手作りして自分に贈りました!!(*≧∀゚)b

お菓子

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.01.19更新

先日新年会に連れて行っていただきました。

北千住のライオンという所です。

生ハムの盛り合わせや先生と奥様オススメの唐揚げ

たくさんいただきました。

またよろしくお願いします!!

エビ

生ハム

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.11.11更新

今日は令和1年11月11日ですね。

1がたくさん並んでいます笑う

なんだか縁起がよさそう!

それにいろんな日でもあるみたいです!

私にはワンコの日ですね!

皆さんにとってはなんの日ですか??

犬

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.10.15更新

この連休は大型の台風に襲われましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか??

医院も午前のみ診療し、午後は急遽休診にしました。

予約を変更していただいた患者様、大変ありがとうございます。

我が家も台風対策に備蓄やら保存食やら準備しましたが、その出番もなく無事に過ごせました。

天気がまた悪くなるようで中川や他の川が氾濫しないかまだ不安がありますね。

 

無事に乗り切れますように✨

台風 

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.10.02更新

先日、亀有に8月オープンしたブルーノに行って来ましたアジア.エスニック料理
ランチもやってて何を食べても美味しかったですよ➰

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.09.17更新

土日は亀有はお祭り一色でしたね。

病院の前もとても賑やかでした。

皆さんは、踊るアホウですか?見るアホウですか??

 

私は食べるアホウです!!(*≧∀゚)b

祭り

お祭り

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.08.22更新

ラフォーレ原宿で開催されているライオンキング展に行ってきました。

なんと入場無料!!

いろいろな展示がありました! 

フォトスポットやVR体験、

劇団四季で使われている貴重なマスクや舞台写真まで!!

9/1までなのでお早めに!

劇団四季

シンバ

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.08.11更新

超実写化ライオンキング観てきました!!

すごくリアルなもふもふの毛並み、羽の様子や雄大な景色、自然が

目の前に広がり、まるで本当に動物達が演技しているようでした。

この夏、是非オススメの映画です。

 

ライオンキング

投稿者: 田口歯科クリニック

2019.07.09更新

我が家の癒し

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ 前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時