スタッフブログ

inq_tel.png

2023.06.26更新

江戸川からディズニーランド→お台場へ!

暑かったけど楽しい日!!

美味しいランチでgood!

ディズニー

投稿者: 田口歯科クリニック

2022.06.13更新

群馬県の四万温泉に行ってきましたnico

四万湖がとても青く水が澄んでいて綺麗でした。

千と千尋の神隠しのモデルになった旅館も見てきました!

四万湖

旅館

薬師堂

おそば

東屋

投稿者: 田口歯科クリニック

2022.05.31更新

 

皆さま、こんにちは。

お久しぶりのブログ更新です。

まだまだ新型コロナウイルスにより落ち着かない世の中ですね。

羽田飛行場の近くに新しく出来た橋を渡ってきました。

羽田飛行場もすごく綺麗でした。

お昼ごはんは自転車乗りに有名なお店にて食事へ。

穴子の天ぷらが美味しかったです。

自転車

天ぷら

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.11.04更新

先日はハロウィンでしたね。

今年は密にならないように渋谷などでも集まるのを

控えるようにとなっていました。

みなさんはどのようなハロウィンを過ごされましたか?

うちでは愛犬に仮装させましたdog

可愛いので是非見てくださいheart

ハロウィン

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.09.26更新

こんにちは。

新しい生活様式の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

外出を控えるようになり自炊を少しだけ頑張っています!

この前はお魚が上手に焼けました!

別の日にはデザートも作りましたよ!!

 

とっても美味しく出来ました!

また気軽に外食ができる日が待ち遠しいですね!

 

さかな

チョコ

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.08.01更新

みなさんお元気ですか?

今現在新型コロナウイルス予防のため、自粛を余儀なくされる生活となりました。

このブログで日々のお出かけの様子などをお伝えさせていただいておりましたが

それも難しい為ブログの更新が遅くなるかと思います。

楽しみにしていただいている方がいるかどうかは分かりませんが、

お伝えできる事が出来た時また更新させていただきますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

みなさまも手洗いうがいマスク等でコロナウイルスから身を守る生活を頑張りましょう!

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.07.18更新

先日、親戚のお家にお線香を上げに行ってきました。

いつもは寝ていて出てきてくれないのですが、

その日は居間においてあった箱が気に入ったみたいで

ずっと入っていました。

箱入り娘ならぬ箱入りにゃんこですね!

そんな姿にすっかり癒されました。

また逢いに行きます。

ねこ

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.05.15更新

母からたくさん出来たからということでマスクが届きました。

可愛い布地でステキなマスクを作ってくれたので逆に

お出かけしたくなっちゃいます!

マスク

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.04.26更新

お休みの日に買い物に行った時、まだサクラが咲いていて

とても癒されましたglitter

隣にハナミズキも咲いていました!

最近はスーパーも密になっていますので買い物はまとめて

STAY HOME!ですね。

サクラ

ハナミズキ

投稿者: 田口歯科クリニック

2020.04.18更新

学校が休みになり子供といろいろ工夫しながら過ごしています。

今日は豪華にパフェを作りました!

ユニコーンが大好きなのでユニコーンカラーのシリアルを使い、

生クリームやフルーツで飾りつけ!

見た目も味も大満足glitter

子供と2人で大盛り上がりでしたnote2

 

パフェ

投稿者: 田口歯科クリニック

前へ
 営業時間  午前10時~13時 午後15時~22時